10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

おみみ自慢 

ピーカンの本日は法事。
朝晩は涼しくなってきたけどやっぱ日中は暑かったわ。
喪服だもんね、当たり前だよね。
でも雨じゃなくてよかった。
明日から秋雨前線の影響でぐずつくみたいだし、日頃の行い…かな(笑)

ということで本題。
私は耳の大きな猫が好き。
だからスコとか可愛いなぁとは思うけどたくさんの中からは特に選ばない、多分(;^ω^)
猫種でいうならやっぱミックスが一番だと思う(笑)
丈夫で個性的だもんね♪(特に柄ね)
と話題が逸れた。

耳ね、耳。
我が家はみんな結構お耳は大き目だと思う。
成長するにつれて比重が変わってったので昔ほどじゃないけど結構しっかりとした良い耳をお持ちですよ。

では検証してみましょ。
やっぱ長男からかな。


 蒼君(キリリ)

次、長女。


 杏さん(上目遣い~)

最後、次女。


 ひまちゃん@イカ耳

どうでしょうか?みんななかなかいい耳をしてると自画自賛?してるのだけど(^_-)-☆
特にひまわりは何故かフェレックスみたいになってるし(笑)(栗鼠だの、フェレックスだの、忙しいな)
ま、でも顔が小さい分やっぱひまちゃんが一番お耳大きいかな~?
良いよね~大きな耳のにゃん。
なにげに耳フェチな私であった。
みんなはニャンのどの部分が一番好きですか?


ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2016/09/10 Sat. 23:15 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2322-cf9a0f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list