09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

卵が結構あるからね。。。 

また台風が発生したみたい。
今年は1号の発生が遅かったのに発生したら次々来る。
今度の台風は速度が速いみたい。
千葉、また近くを通過しそうな感じ。
どうかこれ以上被害がありませんように~。
ちょうどシュウさんのお休みにかかってしまう。
ボール取り行けないかな←結局ソコカイ!?

今日の特別なこと…。
相変わらず特にないので(^-^; 久しぶりに作ったプリンでも。。。(卵いっぱいある)



このダヤンのカップはすっかりプリン専用になってしまったような~(笑)
大きさ的にちょうどいいのよね~。
カラメルはなかなかうまく出来ないので今回はパス!
練習しないと上手にならないんだろうけどね、難しい(@_@)
これは蒸しプリンね~。
お味はばっちりだったよ♪

それにしても9月に入ってからの方が暑いかな~?
風は確実に秋に近づいているのだけどね。
まだまだ子供らが暑そうにしている(;・∀・)
ではここんとこのニャンズの姿を!



蒼はこの頃起きたらここにいたりする(-"-)
何気に枕ブームになってきたようで…私としてはちょっと複雑。
もう少し涼しくなってきたら枕バトルが始まりそうで…。
シュウさんとはバトルしないのよね、そば殻には興味のかな、うーん(゜-゜)



寝てるときは天使シリーズ。(勝手にシリーズ化する私)
杏さんはその日その日で寝てる場所が違う今日この頃(笑)
ま、その点を考慮するとやっぱ陽気が変わって来てはいるんだね。



最後に末っ子ちゃん。
昨日、今日とここにいる率高し!
ここはベッド下。
見えないけど杏も奥にいたよう(笑)
暑い日にはよくみんなここにいるからひまわり的にはまだまだ暑いんだね。

明日は雨?
蒸し暑くないといいなぁ~。

ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/09/06 Tue. 22:43 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2318-475286a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list