10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

蒼君の日中と夏の終わりの浴衣 

この頃、蒼君の出番が本当に少ないので(^-^;
今日は彼を!!!
ま、なぜあまり登場しないかというと…
彼は日中大抵どっかでへそ天して転がっているだけだから(;^ω^)
あまり変化がないのですよ。
となるとなかなか写真も撮ってもらえなくてね(笑)
ですが蒼ラブのおねえちゃん(!)としてはほっとくわけにはいきません(きっぱり)
今日はちょっと無理やり(笑)密着してみたので…
ではいきます!!!



まずはまずは、なんと珍しく仕事している私のお膝に登りたそうな顔をしたので乗せて上げた時の写真。
命の水タイムとか床で何かしているときは結構来るのだけど仕事の椅子の時に乗りたがるのは珍しい。
当然珍しいアングルとなる!(^^)! 
写真的にはいまいちかもだけど…私は嬉しいからいいのだ。



昼間はひまわりがハウスインしている家にすりすり(笑)
何故かハウスにちょっかい出してる、よくこの後ひまわりに猫パンチしたりするので実はひまわりビビっている。
私の眼があったため、今日は一応手は出さず(;^ω^)



ひまわりの横にある陽だまりスペースで優雅にお昼寝。
蒼はレースのカーテン(ボロボロになってきたけど気に入ってるので直しながら使っている)の内側に入るのが好き★



最後は結局いつもの食パンの上で眠りにつこうとする彼
やっぱりここが落ち着くんだよね~♪

最後にこの間予告した通り、浴衣着てみたので記録としてアップしちゃおう。



わかりにくいけど足元、ひまわり付き。
どれにしようか悩んだけどやっぱこの浴衣がいいかな~と。



帯はどーせ外には出ないからとめちゃんこかわいらしいのを(笑)
ああ~GOであちこち歩き回ってるから焼けてる…(@_@)

めんどいから浴衣スリップで着たら汗だく。
家の中だと夜は風があまり通らないから暑い!暑い!
もう少し涼しくなったら着物風に着れる浴衣でお出かけしようかな~。
そろそろ着物モードに戻っていかなくちゃ(笑)

ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m

ここも僕だ!

関連記事

Posted on 2016/09/04 Sun. 23:08 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2316-8ff560e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list