07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

探し物です。。 

実は先日、サラダスピナーが壊れました。
そうそう、野菜の水切りです。
元々すっごく安いやつを使ってたので、
「今まで頑張ってくれて本当にありがとう」な気持ちで
いっぱいなんですが、問題は後釜です。

色々試してはいるんですが・・・どうも決め手に欠ける感じで(^_^;)
最初はOXO(オクソ)のやつにしようかと思ったんですが、実物に
さわってみたら何となく「?」な感じだったので、他になにか良いの
あるかなと。。

おススメってありますか?あったら教えてください。。(^_^;)



と、お願いしたところで、今日のおまけ
3猫採りたて撮りたて写真です。。




キッチンではいつもの蒼君。少々マンネリ気味かな(^_^;)




隣で長くなるひまわり。。


杏の姿が見えないなーと思ったら



やはりここに。。。さすがの段差娘。。






ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m






関連記事

Posted on 2016/09/01 Thu. 22:26 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2313-397cd2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list