08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

最後の誕プレ 

とうとう8月も終わり。
台風が去ったあと、なんだか妙に涼しくなってきてなんだか寂しくなったりして。。。
今日の昼間はお日様も登場し、結構暑かったけど確実に盛夏の時期とは空気が違う気がする。
こっちは田舎で緑が多いからかな?
東京にいた頃は9月とは言ってもめちゃ暑くて早く涼しくならないかな~ってばかり思っていたのに。
ところ変われば気持ちも変わるもんだね(^-^;
でもまあ9月に入ればもっと暑い日もあるだろう。

8月ぎりぎりになっちゃったけど誕生日祝い用のお金で買った帽子をアップ。
なんか8月は一年分の買い物をしてしまう勢いで買わせてもらったな!(^^)!
最後の誕プレ~♪



左がチャイハネ、右がWEGO
ホントは一個だけのつもりだったのだけどあまりに安かったもんでタイプの違う帽子を二個。
実はどちらもセール品70%オフ。
なので送料込みで2000円くらい。
私って買い物上手~♪
茶色のは普段使いに、右はお出かけ用にするつもり。
早速茶色のかぶってみたけどワイヤーが入ってるので風が吹いても案外平気だし、折り畳みも出来るので重宝しそう。
お出かけ用のは…本来なら年齢的にアウトっぽいけどま、いいでしょ(;'∀')
帽子大好き~よって前髪は必ず眉上(笑)
どちらもいっぱい使いましょ。

さっきも書いたけど今日はやっとお日様出たので子供たちも嬉しそうだった。
ひまわりはお日様の照ってる段ボールハウスにイン。(猫の雑誌の付録のハウス)

ぐっすり寝てたので窓から狙いますよ~。


おお~おお~無邪気に寝ておる(^.^)


って…ん?ば、ばれてる? 起こしてご、ごめんよ~。


と思ったら一瞬で寝に入る(*´▽`*)
まだまだ子供やなぁ~。(いや、もう立派なJK)

気持ちの良い陽だまりの中、
このままひたすら眠り続ける末っ子ちゃんであった。
いい気候でよかったね~明日はもうちょっと暑いみたいよ。


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/08/31 Wed. 22:53 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

31

コメント

Unknown 

おお~、おされ~なお帽子♪
風で飛ばされないのはいいですね^^
私のは飛ばされないように、カウボーイ
みたいな紐付きにしたんですが
農作業中のおばちゃんにしか
見えないのですよ、とほほほほ…
あら、ひまわりちゃん…
アングルのせいか、一瞬杏ちゃんかと
思いました。
ち、ちょっとだけ貫禄でてきたのかな^^;

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/09/01 07:38 | edit

Unknown 

えへへっ、おされですか?嬉しいなぁ。
帽子大好きなんですよぉ~。
チャイハネのやつは見た目よりお役立ちっぽい感じでお得でした♪
ん?助手さんの帽子はカウボーイっぽい形の帽子じゃなくて…
っぽい紐付き???
麦わらなのかしら?
帽子は堂々とかぶったもん勝ちなのでイケてる帽子ですがナニカ!?の雰囲気でいきましょ~!!!(笑)

って………大変だ!!!
ひまわりも慌ててるぞ(;'∀')
杏?杏に見えました?(2回いう)
貫禄………( ゚Д゚)
こ、これは本格的にひまちゃんもダイエットかな~(@_@)←仲間

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/09/01 22:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2312-92bf697d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list