04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

波とプールと夜の塔 



タワーに群がる人々。。。なんちて(^_^;)
何かわかりますか?この人たち。
もう一枚。



すごい群衆。実はここは「聖地」と呼ばれる場所でして、群がる人々は
みんなゲームやってます。そう、「ポケモンGO」です。。
夏休みだからってこともあるんでしょうが、いつもこんな感じらしいです。
自分はポケモンやらないんですが、みゅうさんの付き添いで初めてここに
来たときから、なんやら妙なテンションに圧倒されています。。。

とりあえずポケモンはみゅうさんにまかせて(笑)自分はその辺を
ぶらぶらと海の方へ行ってみました。



台風一過とはいってもまだ影響が強いようで、けっこう波が高かったです。
周りには灯りも無く、暗いせいで潮風がより強く匂ってきます。
闇の中で荒い波音を聴いていると、絶対安全な場所にいるにもかかわらず
なんとなく足元が怪しくなってきます。要注意ですね(^_^;)



実は今日、ひょんなことから「プールに行こう」ってことになって、
いそいそと支度をしてたら行く予定のプールがお休みだってことが突然
判明し、でも気持ちがおさまらないので場所を変えて市民プールに
行ってきました。。
温水プールなので基本的に季節を問わず営業してるし、市民プールなので
値段がとにかく安い。当初行くはずだったプールは民営なので値段は
ちとお高めでして、こちらにもいずれ行ってみたいけど、当面は
市民プールで済ますことになりそうです。。
ちなみに写真は窓の外からのプール遠景。見えますかね。。(^_^;)


てなわけで、なんだか盛沢山な一日でした。
正直、まさか泳ぐとは思ってなかったので・・人生何が起こるか、はは。。


そしておまけ



我が家で一番「個室」にこだわる御姫様、今日も入ってます。。





ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m













関連記事

Posted on 2016/08/30 Tue. 22:55 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2311-50175bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list