08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

台風接近… 

思ったよりも雨風激しくない夜。
昼間は晴れてる~と思った3分後に土砂降りの雨が降ったりしたのだけど…。
そんな昼間の空。



超不穏な空だった(-_-;)
何とか降られないですんだけど…。

大きい大きいと言われている台風10号だけど前回より被害は少ないかな?
油断大敵だけどそう願いたいよね~。
みなさま、十分に気をつけましょう。

なんか変な気候でいまいち調子が出ない。
台風まえだから仕方ないけど湿度すごいし…。
昨日くらい涼しければいいけど(いや夏にあの気温はない)今日は窓開けられないせいもあって暑い。
う~ん。。。
仕方がない、今日は子供らの写真を貼ってさっさと退散しよう!

昨日の昼間の写真だよ。



全員集合、わかるかな?(笑)

シュウさん曰く、おたまじゃくし…だそうで(;^ω^)


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/08/29 Mon. 23:17 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2310-b1be6dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list