10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

貰った~!!! 

妹のシマリスからちょっと遅れたけど誕プレもらったよ。
これだ~!



猫好きの皆様ならご存知かもしれないけど「ねこずかん」というお店のもの。
シマリスが今月誕生日の私に「この中から選んでいいよ!」と。
やたらかわいいイラストがいっぱいですごく悩んだんだけど…仕事にも使えそうだったのでこの足跡のイラストにした。
こうやって写真に写すとちょっとわかりにくいけど(笑)
どうやら一応認印としても使えるらしい。
私は毎日仕事でシャチハタ使ってるのでそれならこれからはこれ押そうかな~と♪
回数制限があるからちょっともったいない気もするけど(笑)せっかくだもんね。
可愛いバッチ付き。
サンキュー!シマリス!!!たっぷり使うよぉ。

そしてもひとつ。
シュウさんの日記にちらっと出てたけど(笑)これもお友達から誕プレでもらった~(^_-)-☆



じゃん、エコバッグ。
これがまたかわいいのよ。
外袋にもちゃんと載ってるけど(笑)広げると…。



じゃじゃじゃ~ん、黒猫さんの絵、大きくなるのだ。
これ、結構丈夫そうでなかなか良いのだ。
実は今も何個か使ってるエコバッグ、みんな同じ友達からもらったもの(笑)
フランス土産とかね!(^^)!
軽いタイプなのでいつもバッグに2個ぐらい入れてるんだ。
さすがに大分へたってきたのもあるのでこれと交換しようかな。
ちいちゃん、ありがと~!いつも持ち歩くよぉ。

お誕生日月はいろいろ増えて嬉しいなぁ。
そうそうママさまからのお祝い金の残りで帽子も買ったんだ。
これはまた次回(笑)

では最後に3時間前に撮ったばかりの写真を!



今日は妙に涼しくてまるでもう秋みたいな気候だったの。
そのせいか普段なら転がって寝ていることが多い私たちのお夕飯タイムにこれ!
姉妹順番に外を見る図。
ちゃんと順番守って偉いぞ、ひまわり。(わ~爪とぎ気が付けばぼろくなってる)

ってひまちゃん…確かに背中から腰回りが前に比べてずっしりしているような~(-_-;)
先生の言うことに間違いはなかったのか。。。
食べないからってひまわりだけ普通の食事あげてたんだけどやっぱ低カロリー食にするかなぁ。


ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/08/27 Sat. 22:25 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2308-c4a64e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list