05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

朝顔観察日記⑤ 



咲きました、朝顔。てか、結構前から咲いてます(^_^;)
なかなか撮れなくて遅れてしまいました。。



基本的に一色刷りな花が好きなので、今回はかなり良い感じです。
早く白に咲いてほしい。。



で、朝顔だけだとちょっと寂しいので、近くに咲いてる
タマスダレを一枚。。特に手入れはしてないけど
毎年きれいに咲いてくれます(*^_^*)


さて、今日は末っ子のワクチン接種に行ってきました。
健康状態も全く問題なしで、接種はあっという間に
終わったんですが、先生から・・

「体重4.2kg。これ以上太らせないようにね」

言われてしまいました、、、

今まで兄(5.6kg)と姉(5.9kg)を見ていたせいなのか
「ひまわりはちびっ子」って思ってたんですが、今回、
ちびっ子ではないことが判明しました。。(@_@;)

そんなひまっこですが、



久々に外に出て、やっぱり疲れたんでしょう。
ま、健康ならいいや、なんでも(*^_^*)




ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2016/08/26 Fri. 21:03 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2307-25ce4c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list