05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

夏の晴れなら 

シュウさんが休みとなると…ついつい出かけたくなってしまう。
こんなに朝からピーカンなのは結構久しぶりな気がして。
本当は海とかプールとか行きたいような気もしたのだけど
海はまじクラゲが出るし、プールはめちゃ混みだろうしお金も結構かかる(-_-;)
またしてもポケモンGOの例の場所に行こうかとも思ったのだけど立ちっぱなしで2時間はこの陽気だときつそうな~。
結構ポケモン集まって来たし、あんまり全部揃っちゃうと先の楽しみがなくなっちゃうもんね。

てなことで夏にもう一回行きたかった原宿~渋谷コースへゴー!
表参道を暑いねって言いながら歩きたかったの。
とはいえ、家を出たのが遅くなってしまったのでついたのは1時過ぎ。
まずは腹ごしらえでしょ!とランチ。
どこにしようか悩んだけどお腹空いていたので前回行っておいしかったのでまた同じお店に!
何を食べるかすごく悩んだけど(前回の冷やしかつ丼がおいしかったから)今回はこんなん(笑)



シュウさんは前回はロコモコ丼だったけど今回はこれ!



日替わりランチだったのだけど絶賛でした(笑)
次もこれだったら絶対に同じのにするんだって。
私のもおいしかったけど次はまた冷やしカツ丼にしようかな~季節ものだもんねえ←また行く気でいる

またしてもどんな罰ゲームだよってくらい歩きまくり(14,000歩位)
ポケモンGOのボールを満タンにし(笑)
レアポケモンも2体ゲットし(ヤドランとドククラゲ)
初めて明治神宮にもお参りし(散歩してたらついつい)
帰ってきた。。。

あああ~お目当ての表参道お散歩行けなかったぁ(@_@)
時間配分を間違えたのだ。
しょんぼりしていたら9月はまだ十分に暑いから行く機会もあるんじゃないとシュウさん。
そうね~9月ならまだ大丈夫かな?
ではきっと次回(笑)

さて今日のお留守番部隊は彼だ!



見よ!このバレエダンサーのような足さばきを!←わかりにくいけど片足結構上がってます
そしてピンクのお腹もチャームポイント(笑)
お手々もかわいいよね、うん。

そしてそして



なぜか何気にどや顔なのであった(;^ω^)

明日はひまわりのワクチンうちに病院行くよ~。



ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m





関連記事

Posted on 2016/08/25 Thu. 23:29 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2306-f1f58af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list