07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

夏の色、暑い景色 



暑い中写真撮って、さてどうやって公開しようかと思ってるうちに、
出す機会がなくなって、、、
「こ、このままでは!」
と危機感のなか公開に踏み切りました。。。(^_^;)

テーマは「暑っ!」です(笑)

トップの写真は渋谷駅前の七夕祭り。
センター街のそこかしこにこんな感じの飾りが。
ちょっとシュールです。。



お日さま全開。。



代々木公園。かんかん照りです。。



NHK前。街路樹の影が模様みたいで楽しい。。(*^_^*)



燕尾服着て山高帽を被った男が浮かんでいそうな青空。
まさに夏。です。。


気がついたら8月ももう終盤。
心なしか蝉の声も減ってきたような、、、
とりあえず・・・海でも行くかね。。

え?クラゲ?もう出てるの!?(^_^;)



そしておまけ。。



段差マニア決定版。
我が家の一番大きな「段差」にて。。






ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m















関連記事

Posted on 2016/08/24 Wed. 22:40 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2305-ba47ec27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list