06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

実りある休日… 

シュウさんのお仕事、昨日が明け休み、今日は一日休み。
普段、田舎暮らしで色々不便している私(ポケモンGO)のためにあちこち連れて行ってくれた。(ありがたい)
昨日はラプラスを探しに海側の公園に。。。
ラプラスは海に出るポケモンなのできっと海の近くなら出るだろうと。
行ってみたら…何故か一匹もポケモンが見つからなかった。
なんでだったんだろう?
寂しかったので公園に住んでいる猫さんを激写!(笑)


私的には面白い写真が撮れました♪
ちなみにせきれいさん、ものすごいスピードで去って行って猫さん取り残され「あれれ」ってなってた(^^;

傷心の私にシュウさん、ひと眠りしたら違うとこへ連れていってくれると。
ならばちゃんとポケモンが出るとこがいいと調べてみたら
我が家から車で1時間弱の場所がかなり熱いと(笑)
夕方からほいほい出かけたらものすごい人!人!人!
でもレアポケモンもいろいろいるし、うきうきでゲットして帰宅。
ポケモンのためなら人込みなんかに負けない!←普段は負けるくせに

今日はコストコへ買い物行く予定だったけど同じ方面だから帰りにまた寄ってくれた~♪
念願のピカチュウとラプラスゲット(^.^)/~~~(昨日も今日も一人で2時間立ちっぱなし)
この際、CPはどうでもいい!
とりあえず会えてすごい幸せだったよぉ~!

ということで今日の空はいかが(笑)


昼過ぎ、コストコあたりの空。


そして夕焼け。
ちらっと集まった人達も写ってる。何百人単位だったような~?
きっと東京の巣もこんな感じなんだろうね。
何はともあれ雨が降らなくてよかった~!

それにしてもいい年して何やってるんだかと言われそうな日記(笑)
一生懸命やってます(^-^; 
いい運動になってるからいいよね~。

では今日の猫さん、蒼君に登場してもらおう。


肉が余ってるわけじゃないのよ~。ふさ毛だからね(;・∀・)


全然気にしない蒼君であった。

ああ~実りある二日間だった!(^^)!



ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/08/21 Sun. 22:49 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2302-cdd3ac69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list