04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ニャンピック出場しま~す! 

今年の夏はカラッとしてなくて悲しい。。。
ずっと湿気がたっぷりで全然夏って気がしない。
日本の夏はこれからはこんな感じなのかな?
あの乾いた熱風が家の中を吹き抜ける感じ、今年はまだ一回も味わってない。
シュウさんじゃないけどこのまま秋になってしまいそう。
どうかもうちょっと夏らしさを満喫できますように~。

世間ではオリンピックが大盛り上がり。
メダルもたくさん取れてるみたいですごいな~。
メダルを目指して頑張ってきた人がメダルを手にできるのは素晴らしいこと。
でも私個人の考えは自分の精一杯を発揮できることを目指してほしいなと。
悔いのない試合が出来るように応援するよ~!
とは言ってもリアルタイムでは全然見てないのだけど(^^;
みんな~頑張れ~!!!

ということで今日は我が家でも何故か演技していた子がいるのでそれを(笑)


 ひまわり、いきましゅ~!


 キリリ!!!


 ひねるよぉ~!


 高得点のためにはお手々はまっすぐなんだよね!


 フィニッシュのポーズ。

いかがだったでしょう?
ちびっこひまわりの演技は(笑)
親バカとしては10点満点かと。。。
ちなみにこうやってピーンと伸びて停止するのはひまわりだけ。
これも性格なのかな?


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/08/19 Fri. 23:11 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2300-03d8df5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list