09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

今日は杏ちゃん特集で 

この頃、どうも杏が一人でいることが多いので(というか私のそばにいる…)シュウさんの写真にあぶれているような。
おにいちゃん命だし、ひまわりのこともめちゃかわいがるのだけどたまに孤高な女になるのよね。
ただ単にご飯係のおねえちゃん(!)のそばを片時も離れず見張っ見守っているという噂もあるが………(笑)

ということで今日は杏特集!

まずは


人気の筒おもちゃで無邪気に遊ぶ。。。
しかし体が大きいせいか案外バタバタと迫力があったりする(笑)
私が仕事している後ろで派手な音が…(;^ω^)


女の子だからきれい好きだし、体も柔らかいのよ~。
ちなみに足にはソックスをはいてます。
縞ミケの柄をたっぷり堪能あれ~♪


やっぱり魅力はこのムチムチボデイでしょうか!?
写真、入りきらない~(-"-)
そしてやっぱりコーギーのような…(体重5.8キロ…(._.)食べてるのはメタボ用。量も規定量の2/3。頑張ってるのにね)


見返り美猫?
毛並みはつるつるで触り心地満点。
ただし触れられる人、私たち以外ほとんど皆無(笑)


そして寝顔は我が家の中で一番人気。
何だか杏の寝顔は評判がいいのです。

どうでしょ?
杏の魅力、アピールできたかしら?
でも杏の一番の魅力は写真に写らない性格の良さかな~。
他の子のご飯を食べちゃう以外は性格はなまる~(*´▽`*)
こらからも活躍するからね、応援してね。


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m






関連記事

Posted on 2016/08/17 Wed. 23:40 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

17

コメント

Unknown 

杏ちゃんいないな~と思っていたら
そういうことですか!(〃▽〃)
ひとり寂しくしてはいないかとちょっと
気になっていました^^
相変わらずのムチムチボディがステキ♪
杏ちゃんの性格の良さは、ブログから
ちゃんと伝わってきますよ~^^

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/08/18 07:19 | edit

Unknown 

あ~やっぱりそう思ってました?
私の何気に杏の登場が少ない…って思っていたのだけどシュウさんは全然???だったみたい(笑)
そうなんですよ、杏はこの頃私の眼の届くところに大抵いるの。
やはり見張られているのだろうか?(;´・ω・)
ムチムチボデイ…これがまたずっしりとしていながらつるつるで気持ちいいの~♪
いつか触らせてあげたい(かなり無理だけど(^^;)
杏~!みんなほめてくれるよぉ。
よかったね(^_-)-☆←今も背後にいる。。。

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/08/18 21:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2298-ad9726f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list