04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

誕生日と長い散歩と戦利品。。 



8月5日はみゅうさんの誕生日。ですが
今年は親戚関係とかで色々あったので
まだお祝いしてません、、

なので、とにかくららぽーとに行って散歩してきました。(^_^;)

で、ゲットしたのがトップ写真。フェリシモ猫部のグッズです。。



まずは、山野りんりんさん作画による「ニャスキングテープ」(笑)



可愛いでしょ(*^_^*)りんりんさんのイラスト、大好きです♪



そして、同じく山野りんりんさんイラストの缶バッジ2つ。。

念願のりんりんさんグッズ。。他にもたくさんあるので、少しづつ
揃えたいと思っとります。お金が出来たら、、(^_^;)

みゅうさんの誕プレ戦利品は明日本人が紹介すると思います。。
こちらもなかなか素敵なものが手に入ったんじゃないかな(*^_^*)


ということで、今回の留守番員。留守番30分前の写真です。。




これほどハンモックを上手に使う子は、我が家では彼女だけです。



作った人が見たらきっと喜んでくれるでしょう。。。(*^_^*)






ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/08/12 Fri. 23:44 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2293-ad46f058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list