08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

おとうさんも好きなんだよ 

普段、ほとんど変化のない生活をしている私なので先週は本当に忙しくて大変だった(^-^;
そのせいというわけじゃないだろうけど…昨日から日常に戻ったはずなのにペースがつかめない。
なんかピシッとしてないんだよね~きちんとしないと!

それにしても今日の暑かったこと。。。
さすがの猫ズ達もドライの部屋でおとなしくしていたよ。
こちらも最高気温、37℃くらいあったのでさすがに32℃ドライがドンピシャで効いた。
外の気温が低いとあまり思った通りに動いてくれなかったりするのよね。(寒くなりすぎたり)
夜もさすがに今日は気温が高いけど寝室にはエアコンないし、窓開けて頑張る私。
風があればいいのになぁ~。
今日は寝苦しいかな?
うまく寝れるかな~?(*_*)

さて今日は長女の杏さんの登場!!!

なんとピーカンじりじりの寝室のベッドで転がっていたのだよ。。。
こんな感じでね~。


 おとうさんのジーパン… (持ってるし…)



 おとうさんのにおい… (どんなんだ?(;・∀・))



 これ、あたちのにしようかしら (いや、シュウさんダメって言うだろう)



 えと、履いてみればいいのかな? (さすがに履けないだろう!?)



 やっぱり敷布団にする! (だからいつもシュウさんの洋服箱で寝てるのか)



 あたちのだからね、誰もあげない… (寝ながらつかんでる…)

杏さんのこの執着はなぜ?(笑)
シュウさんがこのジーパンをどうするかは…後日にね~(^^;



 ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m




関連記事

Posted on 2016/08/09 Tue. 23:09 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2290-34c347c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list