05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

記念品、いや、戦利品か。。。 



昨日の日記で渋谷パルコのことを書きましたが、
最終日ということで、当然のごとくバーゲンでした。
なのでずっと懸案だった寝室の灯りを購入です。。(*^_^*)

つけてみると・・



そこはかとない昭和テイストがけっこう気に入りました。。

そしてもう一つ



こっちは編み物風の優しい感じ。


二つとも半額です。いい買い物しました。。(^^)v


そしておまけ。。早朝の三猫



朝からきりっ(笑)腹減りひまわり。。



最近はみゅうさんの机の下がお気に入りのようです。。



そして・・寝起き激写!




ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m







関連記事

Posted on 2016/08/08 Mon. 21:37 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2289-16792138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list