07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

さらば! 



今日は先日急逝したミュージシャン、吉良知彦氏の
お別れ会「かたみわけ」に行ってきました。

吉良さんのユニット「ZABADAK」は我が家の二人にとって
いわばルーツのような、特別な音楽なので。

お見送りです。。




そしてもうひとつ。

なんと今日は渋谷パルコの最終日だったようで、本当にたくさんの
人が集まってました。
知ってて行ったわけではなくて、たまたまそうなったわけですが、
東京で暮らしてた頃は結構利用していただけに想い出もひとしおです。。
3年後に建て替えられた時、はたして「パルコ」の呼び名が残るのかは
わかりませんが、消えてしまったらなんだかさみしいですね。。。


さて、それでも出掛けたからには留守番を出さないわけにはいきません。。
本日の留守番選手は。。



帰ってきた指に甘える変顔ひまわり娘(^_^;)






ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m





関連記事

Posted on 2016/08/07 Sun. 23:43 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2288-3779193d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list