08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

記念日だったのだけど 

先日書いた親戚の不幸、本日無事に告別式も終了した。
暑かったせいもあるのだけど気が付けばいまだかつてないくらい疲れているみたい(;´・ω・)
今日は記念日だったのだけどね~。。。
もう全然嬉しくもない(^^;何十年目の私の誕生日。
もともとシュウさんも日勤だったので特に何もできないなと思っていたけど不幸と重なるとは…。
おじちゃんが覚えていてってことかしら?

すっごく疲れていたけどせっかくだから簡単に出来るものということでまたしても(笑)アボガド寿司作った。
ママさまがケーキも買ってくれたのでそれも一緒にお祝いの席に。



お祝いの言葉も頂いて…年どうこうは置いといてひとまず生まれた日ではあるのだからとりあえずはめでたい、ありがたいということで(笑)
食事もケーキもワインと一緒に美味しくいただきました~♪
これで今年一年もきっといい年になる!
このお疲れモードから復活するために明日はちょっと朝寝坊することにしよう。

ということでサクッと子供たち。


珍しく三にゃん勢ぞろい。

ひまわりがうきうきしたものも…


あっという間に去っていきました。

ひまちゃん、届かなかった、残念(笑)



ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/08/05 Fri. 23:45 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

05

コメント

Unknown 

おおお、遅ればせながら
おめでとうございます♪
(〃▽〃)∠※PON!。.:*:・'°☆
いろいろお疲れのようなので
ゆっくり休んでくださいね~^^

それにしても、いい景色ですね♪
ひまわりちゃんが真ん中でノビノビだし
杏ちゃんは段差マニアっぷりを発揮して
蒼ちゃんは・・・
まあ、そんなカンジですよね(笑)

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/08/06 09:00 | edit

Unknown 

わ~い(*´▽`*) ありがとうございます♪
なんか今日になってもやっぱりお疲れモードが抜けなくて、年をしみじみ感じてしまう今日この頃ですが(笑)
私の誕生日が来るということはだいさまの誕生日のカウントダウンも始まってるということですね…(^_-)-☆
準備はばっちりかな~(笑)

えへへっ、幸せのトライアングルなのですよ(親ばか)
そして…そうなんです…蒼は…。
見ての通り最初に来たのは蒼で…続々と…(笑)
そんな感じなんです(;^ω^)

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/08/06 22:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2286-3c3e1dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list