09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

東京とんぼ返り 

ゲリラ雷雨が止まらないね。
今日は親戚に不幸があったため、名古屋から出てくるママさま兄のおじいさんを迎えにママさまと一緒に東京駅へ。
行きも一瞬ザーと降ったけどその時は3分後にはやんで全く影響なし。
新幹線ホームで無事落ち合って千葉の親戚のうちへ。
千葉に入った途端、ゲリラ雷雨。
毎日毎日、やめてほしいなぁ。

それにしても…東京在宅時間、1時間半(^^;

 ああ~もったいない。。。

でもせっかくだからやったよ、ポケモンGO(笑)
私は助手席だから全然問題ないのだ。
で日本橋のあたりに突入して超びっくり。。。

 

なんじゃ~このポケストップの数は~( ゚Д゚)
話には聞いていたけど目の当たりにすると…うらやましいぞぉぉぉぉぉぉ!!!
恥を承知でアップすると(-_-;)

 

夜だけど…これがこちらだ!
徒歩圏内にあるポケストップは3か所。
あと一か所、自転車なら行けるとこもあるけど…毎日20個程度のボールを手に入れるために30分以上かけている。
田舎ならポケモンGOあるあるなんだけど(;´・ω・)
やっぱりいいなぁ~都会。
桜もめちゃんこ舞ってたし(笑)これならボール取り放題、レベル上げ放題だね。
まあ田舎は田舎で頑張るしないのだけど…どうせだからレアポケモンにも会いたかったな。
時間が少なかったし、ほとんど駅構内にいたので捕獲は自粛。
ちょっと残念だったなぁ。
今月はまた近々東京行くのでその時は頑張ろうかな。

あっ、ついでだからうきうきと撮った東海道新幹線も貼っちゃったりして(笑)



新幹線いいなぁ~乗りたくなっちゃった。
この間の鹿児島行きも…飛行機嫌いな私なんだから新幹線で行けばよかった。
もし次に鹿児島行くことがあったら今度は絶対新幹線で行くんだと心に誓う私であった。

さて今日はちょっとお疲れ気味なので最後にお留守番担当の代表として蒼を貼って退散。



この間、久しぶりに入ってから気に入ったのかちょこちょこ入るようになった。
このベッドは私の仕事机の横に置いてあるので目線があって嬉しい。
何しろ触り放題だもの(笑)

これからの時期、エアコンをかけると逃げてしまうので…(*_*)なるべくエアコンはかけずに頑張ろう。(ドライ32℃でも嫌がるニャンズたちって)
我が家は湿気がなければ風通しいいので楽なんだけどな~。
今年は湿気がなかなか取れない。
どうせ暑くなるなら早くカラッとした暑さになってほしいな。
明日はお通夜なので喪服で電車…頑張れ、私。



ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/08/03 Wed. 22:53 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2284-1e13a9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list