08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

住み分け?いや、多分違う。。。 



最近よく見る風景。蒼君とひまわり娘。
なんだかんだ小競り合いしてても意外と仲良いコンビ。。

こんな時、杏娘は何処にいるかというと。



ここです(^_^;)

どういうわけか、杏は別行動が多いようですね。。
もう一枚撮りたくて近づいたら・・



あっという間でした。。(^_^;)

そしてみんなが移動した頃合になると・・・



いました。。



相変わらずの段差マニア(笑)
でもなんだか幸せそうです。。(^_^;)


我が家で一番のマイペース、杏娘の話でした。。。




ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2016/08/02 Tue. 23:23 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2283-f6a113bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list