08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

お日様希望! 

暑いけどなかなか天候が安定しない。
そしてカラッと晴れない。
今一番の懸案事項は梅の天日干し。
早く干したいよぉ~なんか心配だよ~(*_*)
明日も天候安定しないみたい。
もうゲリラ雷雨は飽きたよ。。。
3日あたりから落ち着くかな?
晴れろ~~~!期待!!!

さて夜からちょっとバタバタしてしまって日記まで手が届かなかった。
慌てて書いているけど素敵な内容が思い浮かばない…(いつも素敵じゃないだろう)
なのでいつものかわいい子供らの写真を貼ってさっさと退散しよう。


この頃、姉妹のルーティンワーク♪
毎日毎日こうやって仲良く外を見てる。
こうやって見るとひまわりもちょっとふっくらしてきた?ような~(;・∀・)
うちで測ると体重ほとんど変わらないんだけどな。
今月、ワクチンだから病院ではっきりする(ドキドキ)


男前、蒼。
ちょっとイカ耳気味だけどかっこいいと思いません?
視線を外し気味だけどこんな顔で見られたらおねえちゃん、ドキドキ(おい!)
やっぱ蒼はちょっとモフモフだ。。。

最後、おまけ写真。


型乗りポッポ(笑)
運転しているシュウさんの肩らへんにいた。
我が家はどちらかというと山なのでネズミだの鳥だのコウモリだの虫だの…そういうのばかりが出る。
都会の方々が持っているレアポケモンはほとんどお見掛けせず(涙)

ああ~ピカチュウに早く会いたい。
頑張って東京に会いに行くかな~。




ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/08/01 Mon. 23:29 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2282-8faabc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list