10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

シュウさん、キュン死(^-^; 

夜勤の初日ということで、昼間短い睡眠を取っていたシュウさん。
本日はとてもいい天気だったのでどこで寝ようかうろうろし(我が家は寝室にはエアコンがない!)、結果1階の和室で寝ることにしたらしい。
2階よりは1階の方が涼しいかな~ということで。
お昼寝用座布団で寝てたのだけど…やっぱ床だと暑かったらしくソファに移動。
そして目覚ましによって起きた後、シュウさんが言うことにゃ…。

 起きた途端、キュン死にしそうになった………と。

それはこれだ!



シュウさん殺すに刃物はいらん(笑)
ひまわりをそばに置いておけばいいわ(;^ω^)
でも確かにこれはちょっと違反かも。
近づいてみましょ。



おお~なんてかわいい。。。
ま、起きていきなりこれが目に入ったらたまらないかもね、ふふっ。
一番のちびっこだからかやっぱ動作が子供っぽいような~?

あげてばかりじゃなんだから(そうか?)
落とす写真も


 ひ:ふぁーぁぁぁ~
 あ:ひまちゃん、女の子がはしたないですよ


 ひ:え~~知らないもん~~~
 あ:まったく困った子…

って感じ?
ホンにこの二人は仲がいい、よかよか(笑)
そして孤高のお兄ちゃんは食パンの上で寝ているのであった。
写真は…いつもと同じだからいらないか(笑)




ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/07/30 Sat. 22:25 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2280-65d45976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list