06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

歩け!歩け!歩け! 

本日、2万歩まであと少し。
おそらくこの後寝るまでにはいくだろう。
とにかく歩きまくった半日(笑)

理由は簡単、ポケモンGO(;・∀・)
シュウさんが明け休みだったので午後から華やかな街へ出かけたのです。
何故って?
それはモンスターボールが欲しかったから(笑)
ネットでも結構書かれているけど都会と田舎の違いはすごくて…。
我が家の近所にはポケストップが少ない。
とりあえず徒歩5分くらいの公園にあるのはいいけど歩いて行ける範囲だとあと2か所のみ。
課金はしないって決めてるからモンスターボールはここでもらうしかない。
でも三か所しかないと一回に集められるのは10個くらい。
粘って2回、回っても20個。
これじゃ足りない!集められるときに集めなくちゃ!
ということで歩いて歩いて集めてきた、100個(^^;
みゅうさん、頑張った!
シュウさんも結構頑張った!
これで少しはもつかな~?
いや、いい運動になるね、これ。

ということで写真もそれ関連で(笑)


昨日、ダイニングに出たポッポ。
蒼に狙われるの巻。

その後…



ひまわりは一緒にくつろいでいた(笑)

杏さんはビビりなのでモンスターのそばには近づけなかったかな?

こういう遊び写真、結構楽しい!(^^)!
またニャンズと一緒にツーショットできないかな~?

では最後に杏も一緒の写真を!



中央が乱れていて恥ずかしいけど…(;´・ω・)面白い写真だったので…。
またしても全ニャンいます。
足はシュウさんね。
お父さんに群がる子供たち!
シュウさん、うらやましいぞ~(そうでもないか!)


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/07/24 Sun. 23:31 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2274-d1afe7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list