08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

継続は・・・(^^)/ 



蒼君がまた変な格好してます。
立ってるの?寝てるの?微妙な姿勢です。

・・・はい。ごめんなさい。本当はこれです。。



前にもやりましたね、こういうこと。ははは・・・(^_^;)

で、変な格好の蒼君のところに



ひまわり登場。

彼女は最近お兄ちゃん好きで、よく付きまとってます(^_^;)



真似っ子なんです。

でも最近は蒼君けっこう寛大で、たまに追いかけっこしてたりして。。
ひまわりが我が家に来て1年。さすがに慣れたってことでしょうか。

肝心なのは「諦めないこと」なんですね。
学ばせてもらいました。。(*^_^*)




ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m






関連記事

Posted on 2016/07/21 Thu. 21:05 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

21

コメント

Unknown 

うわー、蒼ちゃんスゴイ格好!!!
…と思ってしまった(・ε・;) ←マジ
そりゃそうですよね(笑)
この時期は、どこのネコさんも壁に向かってカワイイですよね♪♪
しかもひまわりちゃんとのシンクロ^^
猫団子の壁は案外低いのかも!?

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/07/22 07:35 | edit

Unknown 

面白いかっこ…してるんだけどね、確かに。
でも…でも…なんであんなニャン相???
シュウさんにらまれてるじゃん。(笑)
って…えっ、えっ、蒼、かわいい?
そっ、そっか~それならいいか!(いいのか?)
だいちゃんほどのびのびとはしないのだけど蒼もよく壁に向かってるの。
主に蒼しかしないから白黒猫がするのかな?
ひまわり、すっかりまねっこ少女で(;・∀・)
可愛いのですよ(シュウさんメロメロ)
猫団子、今年はいけるかな~?
冬に期待!

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/07/22 19:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2271-d9e5e222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list