05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

我が家の避暑地? 

九州から東海まで梅雨が明けたみたいね。
こちらは朝から3時頃まで曇りがちだったからまだまだかな?と思っていたのだけど
3時からかーーー!って晴れてきた。
晴れると気温もガンガン上がって(^^; 暑かった。
明日も晴れるみたいだし、関東の梅雨明けは明日かな?
湿気~!取れてくれ!

そんなムシムシの暑さが辛い日はニャンズの姿が見えなくなる。
そういう時は大抵ここ。。。



ベッド下です(@_@)
どこの猫さんも同じかな~?
毎年、ここに入るからきっと涼しいんだろうね。
ベッドは2階にあるんだけどね。
1階の方が涼しいはずだと思うのだけど…なんでわざわざここにいるのか?
寝室は午後、西日も入るから余計暑いと思うのだけど?

ちょっとスルーしちゃったけどふと気が付けば↑の写真、いろいろ突っ込みどころ満載だったね(笑)
蒼君、ベッド下まで入ってへそ天する必要ないだろう。へそ天というよりお化け?(笑)
ベッド下なら杏と一緒でもいいのかな?
ちなみに先に入っていたのは位置的にわかると思うけど杏さんです♪

そしてしばらくしてまた見たらメンバー交代してました。



蒼君が下に降りてひまわりがやって来てた。
杏はずっと動かないのかな?
眠そうなひまわりがかわいい(笑)

どうやらここはみんなの避暑地らしい。
まあ気持ちがいいのならいいけどね。
本当はベッド下は掃除がしにくいから入ってほしくないのだけど(毎日クイックル大変(-_-;))
こればかりは仕方ない。

でも…そこから出てくれオーラを感じ取ったのか(笑)
1時間くらいしたら移動していた。



ちょっと夏っぽい写真な気がするのは私だけかな?
これからはこんな感じの絵が増えていくんだろうな。
みんな暑さに負けず頑張ろうね。


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/07/18 Mon. 22:38 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2268-cd59f896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list