06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

開き2.5態(^_^;) 



毎年この季節になるとよく見られる「猫の開き」
今年も出揃いました。。(^^)v

まずはトップ写真。蒼君。
さすが我が家の重鎮。見事なり。。
蒼君の場合、ほぼ必ず手が「うらめしや~」になります。
ちょっと目がうつろ(笑)になるのも恒例(*^_^*)
我が家における「完璧な開き」なのです。。




続いて、新人。ひまわり娘。
彼女はまだ若いせいか、あまり開きません。
(細いからという説あり)なので
「開いた瞬間」を撮りました(笑)
1秒を待たずしてこの状態は解除されます。
なので、「3態」じゃなくて「2.5態」。ははは(^_^;)



そして。



殿堂入りです。。(@_@;)
蒼君も結構みっしりだけど、この迫力には・・・
ある意味「完璧」なのかもしれん。。。




ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m





関連記事

Posted on 2016/07/10 Sun. 22:31 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2260-2f34315e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list