07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

盛りだくさんだった一日。 

珍しく予定満載の本日。
仕事で横浜、そのあとお友達と8年ぶりに再会。
めちゃピーカンの中、出かけてきた~!
横浜、気温34度まで上がってた。
暑かったです(笑)

仕事後、仲間とランチした後、横浜ららぽーとでお友達と再会。
一応、私も石鹸のお土産を持って行ったけどとってもいいものをいただいてしまった(*^-^*)



ねこ茶だ(笑)
猫好きの私たちのために選んでくれた(^^)/
これね、中もめちゃかわいいの。
嬉しくて~!!!



ちょっとわかりにくいかもしれないけど手で持つ部分が猫のモチーフになってる。
お茶を飲んだ後も工夫次第でいろいろ楽しめると。
モビールいいなぁ、モビールできるかな?
私はぶきっちょなのでシュウさんにいっぱい手伝って貰って作ってみようかな?

8年ぶりの再会は、8年ぶりとは全然思えない(笑)
まるでついこの間会ったかのようだったわ。
だって全然変わらない。。。
ま、私は変わってるけどね(;´・ω・)
時間があっという間に過ぎ去るくらい楽しかった。
これからはもっとマメに会いたいな~♪
うちにも遊びに来てほしいな~♪
もっともっといっぱいお話ししたいな~♪
またきっと近々会おうね、今日は本当に色々ありがとね、sumiちゃん(^^)/

では留守番部隊。
おねんね、アップ写真でもいかが?
たまにはちびっこから。


じゃん


じゃんじゃん


じゃじゃじゃん

ホンにみんな寝てるときは天使だわ(^_-)-☆


本日はちょっと追記。
こんなに楽しい時を過ごせた一日だったけど…悲しいことも。

ZABADAKの吉良君の訃報。
ZABADAKは私たちがバンドを一生懸命にやっていた時、ずっとずっと意識していたバンド。
勝手に近くに思っていたから私たちの中では図々しくも君付け(-_-;)
メンバーを集めるときも条件は「ZABADAKを好きな人」だったし、特にギターを探しているときは「吉良君みたいなギター求む!」だった。
当然玉砕なんだけどものすごく好きだった~吉良君のギター。
でもどうしてもうちのオリジナルの音はZABADAKのようにはならず(アレンジ力不足(._.))
いつかは彼がやってるハコで出来ればいいと頑張っていたのだけど…とうとう届かず。
今はもう音楽から離れてしまったけどいつまでたってもそばにある音だった。
去年、ラジオで違うユニットだったけど久しぶりに音を聴いていつか聴きに行ければいいな~と思っていたのに。
56歳は若すぎるよ。
過去形で話さなくてはならないのがとても悲しい。
でも本当にいい音楽を残してくれたから…ありがとですね。
心からご冥福をお祈りします。
ああ~鬼怒さんのライブ、行ければいいのだけど…ちょっと無理だな、残念!

ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/07/07 Thu. 22:52 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

07

コメント

Unknown 

きゃ~^^
名前呼んでもらっちゃった♪

こちらこそ、楽しい時間をありがとう^^
そしてステキな石鹸☆どうもありがとう!

ホントあっという間だったね~♪
みゆりんも変わってなくて、すぐわかったよ~^^

こういう風に、月日が経っても「ついこないだ」のように会えるのは嬉しいね♪

機会があれば、ぜひぜひまた、ね~^^

URL | sumi #79D/WHSg | 2016/07/09 00:45 | edit

Unknown 

sumiちゃん、来てくれてありがとう。
名前、こういうとこで出しても大丈夫かわからなかったから心配だったけど…よかった(笑)

忙しいとこ、無理やり時間をもらってごめんね~。
でもほんと楽しかったよぉ~(^^)/
石鹸はこれからどんどん溶けやすくなるので涼しいとこで保管してやってくだされ(笑)
変わらないって言ってくれてありがと(^-^;
sumiちゃんこそ、全然変わらずでびっくりだったぞ(笑)
私たちは周りの変化が少ないので時の過ぎるのがゆっくりなのかも。。。
10年前がついこの間なのはある意味まずいのだけど(-_-;) こうやって構えずに会えるからいいことでもあるんだよね♪
今度はsumiちゃんがお仕事じゃない日に会えれば嬉しいな。
横浜や渋谷あたりは毎月行ってるからぜひぜひまた遊んでね。
本当にありがと~!!!

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/07/09 13:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2257-c987bb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list