08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

とっておき秘蔵!キセキ写真でも。。。 

またしてもいきなり回って来た日記当番(^^;
ネタ考えてなかった…。
色々考えてみたけど思い浮かばないので旬なうちに使ってしまおう!
取っておいたおとっとき写真(笑)

じゃーん!!!

まずは1枚。



実は端っこにちょっと写っているのがシュウさん。
お父さんが夜勤でお昼間寝ていたら全員集合した図。

前にも書いたけどベッドの上だと案外心の広い蒼君。
ずいぶんひまわりくっついて見えるなと近づいてみると…。



おお~にゃんと!!!もうほとんどくっついてるじゃない?
蒼君の視線が気になるけど(笑)
もっと近づいてみると…。



ああ~ひまちゃんのお手々はほぼ蒼にくっついてるね。
蒼君、平気なのかしら?と見つめていたら………



遠い目をしていた(笑)
あきらめの極地?(;^ω^)

ひまわりは怒られても気にしないから結局は蒼も根負けしちゃんだよね。
無邪気なJKに勝てるものなし!

このまま蒼も一緒に熟睡してくれればよかったのだけど…しばらくしたら去っていったのであった。
まあ欲張るなと。
いずれはゆっくり寝るようになるだろう。
それも楽しみだものね。


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2016/07/05 Tue. 22:25 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2255-2e912415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list