10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

暑い夜の飲み会! 

10年近くぶりに会った友達(昔の仲間)と本日は千葉で飲み会(*^-^*)
昔、一緒にバンドをやっていた友。
10年近く音信不通だったくせに友はないか?と思いつつ、私たちは時が止まっているので全然アリ(笑)
一緒にあって飲んでしまえば10年なんてあっという間さ(おいおい…)
これからはまた時間を見つけて遊びましょ。



写真は食べかけ、飲みかけ(;^ω^)だけど途中で慌てて撮った写真。
安いけど飲み放題、食べ放題でなかなかおいしい気に入っているお店。
完全に若者向けのお店だけど私たちみたいなおじさんおばさんが行っても楽しめる。
千葉パルコの近くなの。
パルコが冬に閉まっても残っててほしいなぁ。

ということで今日はお酒も入っているので眠い眠いzzz…。
なので暑かった今日のみんなの風景を貼っておしまいにしよう。



いかにも暑そうな蒼。ボクシング???



同じく暑くて伸びきっている杏。長すぎ…(;・∀・)



暑いのになぜかハウスインしているひまわり。
家の中、暑くはないのか?
末っ子は痩せているから暑くないのかも(ウラヤマシイ…)
でも無理しちゃだめだよ。

この時期は暑くなると湿気があるから余計辛い。
今夜は今年一番の気温かもね。
扇風機回すかな~?
みなさまもお気をつけください~!
明日は正常モードでいろいろ頑張らなくては!


ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/07/02 Sat. 23:10 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2252-6b9cb7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list