07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

重宝してます。。 



先日紹介した我が家の玄関。
今回は手前の「扉」が主役です。。

もともとは猫ズの脱走防止のために設置したんですが、
インテリアとしても結構気に入ってます。

で、この扉、正体はラティスなんです。蛇腹の。。



開けるとこんな感じ。



閉じるとコンパクトです。。(*^_^*)



外と内両方に鍵がついてます。。。

そして、2枚使うことで蛇腹の隙間が狭くなって、その結果・・



我が家でいちばん小さくて細っこいひまわりでもくぐれません。(*^_^*)

これ、本当にオススメです。。是非やってみてください。。(^^)v




ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m












関連記事

Posted on 2016/07/01 Fri. 22:34 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2251-25c722b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list