05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

だって怖いから。。。 



三猫が一つの部屋で休みモードっていうシチュエーション、
実はそんなに多くありません。
なので、これはちょっと特殊な状況。
どう特殊かというと。




この方が隣の部屋で動き回っている状況なのでした。。。(^_^;)


掃除機嫌いの猫は世の中にそれはたくさんいて、我が家の三猫も
御多分に洩れずなのですが、「嫌い」の種類は三者三様あるようです。


蒼君・・大分慣れたけど、大きい音は嫌いだし、ちょっと怖い


大きい音はきらいだけど、こわくはないぞ。

あらら・・ダメ出し(^_^;)


ひまわり・・興味津々。津々だけど、近いと怖い。逃げる。。


逃げてなんかないもん!ぷん!

怒られちった、、、


杏お嬢・・怖い怖い怖い怖いひたすら怖い。一目散。。


でも・・・あたち・・・あたちだって!


勇者登場。。もちろん電源止まってますが(^_^;)


動き出した時どうなったかは、もはや語る必要ありませんね(-_-)





ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m












関連記事

Posted on 2016/06/30 Thu. 06:13 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2250-72ac3ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list