04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

あたちだってやるときはやるのよ! 

いや~風が強すぎる。
もともと我が家は目の前が小学校のせいでとても風通しがいいのだけど…今日は風通し良すぎ。
千葉は風強いしね~(*_*;
ミニトマトの鉢は倒れるわ、植えてるひまわりは折れるわ、キュウリやゴーヤは葉っぱが落ちるわ、お気に入りの陶器の器は落ちて割れるわ…大変だった(;´・ω・)
今はようやく収まってるけどムシムシしていて寝苦しそう( 一一)

今日は急きょ、私に番が回って来たので(笑)ネタを考えてなくて(;・∀・)
そ、そうだ!
今日はとっておきのこれをオープンしよう♪

じゃーん、みんなの杏の見識が変わるかも…しれない…(笑)動画だ!



本邦初公開(おおげさな)ですよ~。
見てくださいね~(笑)

このおもちゃは杏、本当に好きみたいではぁはぁ言いながら遊びます(^◇^)
ひまわりはちょっと飽き気味なので…メインは杏になりつつあるかも。。。
そろそろぼろぼろになってきたので新しいのを買おうか悩んでいるとこ。
とりあえずこんなに杏が遊ぶから一個はあってもいいよね~いくつ買うかな。

さあておまけの写真を貼って退散するかな~?
これからちびさんたちとの夜中のお遊びタイムなので(^^;



我が家と実家の朝獲りきゅうり(笑)
叩いてお塩をちょっとかけていただきました。
甘くておいしいのよぉ、幸せ~(*^-^*)←キュウリ大好き♪


ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/06/25 Sat. 22:50 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2245-ae1bf756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list