05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

エンドレスで… 

梅雨らしい日々が続いてる~。
九州から四国のみなさま、雨大丈夫でしょうか?
十分にお気を付けください。

という私も少々気圧に弱いもので…こう低気圧が続くと妙に眠いわ、頭が重いわでちょっと不調(-_-;)
まだしばらくはこんな感じみたいだから頑張らなくては!

さて本日は大人気のキューブトンネル(^^♪

ご機嫌でキューブにいるひまわり。


 ひ: あっ、ママ~♪

 杏: ひまちゃん、いいなぁ。



 ひまわり、私の方に来る。。。

 その隙に………



 ひ: あれ?もちかしておねえちゃん?

 杏: ……………



 ひ: おねえちゃん、そこあたちの場所だからどいてよぉ~!

 杏: ダメ~今は私の場所だからね。



 ひ: おねえちゃんがどくまでここにいる!!!

 杏: 仕方がないな~じゃ、ちょっとだけよ。


………そして最初に戻るのであった。
この二猫は仲良しさんでいつもこうしているの。
ホント、仲良くできてよかったな~(*^▽^*)




ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/06/22 Wed. 22:30 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2242-765d77f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list