07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

本日は蒼の可愛さを味わって頂こうと思います。。。 

我が家の長男にして唯一の男子ニャン。
もともと前ニャン、シヴァにより男子ニャンの可愛さにハートを撃ち抜かれていた私はやっぱり一緒に暮らすのなら男の子!
と心に決め、シェルター(東京キャットガーディアン)に行ったのであった。
なんたって男の子のほうが甘えん坊だもの~♪
今は女子の方が多くなってしまったけど(笑)やっぱ甘えん坊なのは断然蒼。
ツンデレの癖にめちゃんこ甘えてくるとこなんかおねえちゃん(!)冥利に尽きるというもの。
ちなみに蒼はお父さん(!)には甘えません。(きっぱり)
よって蒼の足元にきて私を見上げて「抱っこ~」を要求する顔は私だけのもの。
この時の顔がかわいくてね~。
みんなにも見せて上げられればいいのだけどこの時は絶対に抱っこをしてあげないといけないので写真が撮れない(-_-;)
ならば!我が家のマスク&マントのイケメンボーイ♪を存分に味わってもらおう企画を立ち上げようかと!
えっ?いらない?そんなこといわずに見てください(笑)

ということで第一弾!


 ちょっと遠くを見る蒼…黄昏てるのか!?



 冬毛だと顔から首回りがふさふさなんだよ。



 この顔が一番普段っぽい顔かな?目がちょっと不満ありげだけど(笑)



 今現在の蒼くん、先ほど撮りました!

いいよ~いいよ~かっこいいよ、蒼。
じゃ、顔作ってみて!



 キリリ!こんな感じか!


うんうん、かっこいいよ。イケにゃんだぞ、蒼(*^▽^*)




熱い視線付きであった(笑)


ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/06/18 Sat. 22:05 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2238-8520e836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list