05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

エネルギーを充電しに。。。 

大好きな表参道に出かけてきたよ~。
とは言っても相変わらず歩け!歩け!と苦行のように青山から表参道、渋谷と歩き回って来たのだけど。(笑)
本日の歩数は24000弱。よく歩いたかな~?

この時期の表参道は晴れてるとけやき並木からキラキラ光が漏れてきてとても幸せな気分になるのよね~。
SNSにもアップした私の下手な写真だけど(;^ω^)



こんな感じ~。

これが真夏になるともって光と影のコントラストが楽しくなる。(特に午前中)
それも好きなのでその時期になったらきっとまた行く!(宣言)

梅雨の時期なのでシュウさんの休みと晴れの日が重なるのはあまりないかもと本日、強行してきた!
もうちょっと写真載せようかとも思うのだけど…
なんだかGOOブログ、メンテナンスが終わってから妙に不安定みたいでなかなか開かなかった。
よって記事が書けなくて遅くなっちゃったので今日はこれくらいで(;・∀・)

明日、シュウさんが少し載せるかも。

ということでお留守番部隊代表。

今朝の蒼君。



寒かったのか私の足元で寝ていたので毛布を掛けたらそのまま寝ていた(笑)

かわいいと思いませんか?(無理強い!!!)




ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/06/14 Tue. 23:15 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2234-d48da717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list