05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

飛ぶの!! 


最近我が家で注目の杏お嬢。
今回また新たな一面を見せてくれました。。。飛びます(*_*)
すぐそばをリスのように駆けまくる末っ子の影響でしょうか?最近では
おもちゃを出すと一番乗りで走って来ます。。

こんなに活発だったとは・・・!正直驚いてます。
お嬢、遊びたかったんだね。。。m(_ _)m


それでは、本邦初公開

   「姉妹入乱飛乱之図」 ~しまいいりみだれとびまくりのず~

ご覧ください(*^_^*)





いくわよ、ひまちゃん!
はい!おねえちゃん!



とりゃあ!



ふんっ!




どいてっ!



うりゃ!



負けにゃい!



とお――!


・・・10分後



電池切れの姉とまだまだこれからな妹。。

・・ゆっくり遊ぼうね。お嬢。。(*^_^*)




ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m










関連記事

Posted on 2016/06/13 Mon. 21:56 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

13

コメント

Unknown 

ああああ~Σ( ̄ロ ̄lll)
お気づきかと思いますが、昨日のコメント、
この記事にあてたものでした~(汗)
更新がうまくいかなくて、何度も
やりなおしているうちに…^^;
しかも、わざわざシュウさんにお返事頂いて…
恐縮です^^;

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/06/15 07:54 | edit

Unknown 

にゃはは~!
もちろんわかってますよぉ~助手さん。
シュウさんもこっちだよね?と言いながら返事書いてました。(私が書かせた(笑))
昨日はGooブログがメンテナンスしていて…そのあともなんかめちゃ調子悪くて迷惑かけたよね、、、
シュウさんもせっかくの大作だったのにと残念がってました。
だからコメントもらえて嬉しかったみたい(^^)/
私はカメラのことは全然わからないので(^-^;
コメントいつもありがとで~す。(嬉)

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/06/15 15:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2233-343bc71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list