06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ある午後の風景 

土日といい天気だったけど我が家はシュウさんが仕事だったので関係なし。
でもお天気がいいのはやっぱり気持ちいい。
梅雨の晴れ間だから湿気は多めだったけどお日様いると結構活動的になれる私。
面倒で放っておいたことを片づけたりね。
今日はDVDの整理&ダビングをしたよ。
夏アニメ、見たいのが多いのでHD空けないとやばそうなので(^-^;
ま、私が見るのはスポーツ系やほのぼの系だけどね(笑)
セカンドシーズンものもあるので楽しみ~!!!

さてでは、ちょっと前のものですが秘蔵パート1をお披露目(笑)
あるシュウさん夜勤の昼間の風景。



私以外の家族全員おります(私が写ってないのは当たり前~♪)
右端にちらっと写っているのが寝ているシュウさんね。
やっぱみんなパパが好きなのか!?
シュウさんが寝てるとわらわらとそばに集まるようで(;^ω^)
隣で私は一人ぼっちで仕事。。。ちょっと寂し。

で写真だけど実は………。



この二人、ものすごく接近しております。
びっくりしちゃった(;・∀・)
ここまでひまわりがくっついてるのに平気なんて。
手なんかほぼ背中に触ってるね。

って



パシャパシャ撮ってたら蒼君起きちゃって…気が付いてしまった(ごめんよ~)
とはいえ実は優しいツンデレ王子、寝てる子をむげにもできず我慢の顔~(^^)/
相手が寝てると何もしないんだよね。
起きてる時に来ると猫パンチは日常茶飯事なのだけど(笑)
おねえちゃん(!)はそんなやさしい蒼君が大好きだよ~
出来れば猫パンチの回数も減っていくといいのだけどね。

おまけ~。



我が家のプチ菜園の朝取り野菜~。
ナスはお味噌汁に、いんげんはどんぶりの具になった。
おいしかったよ~(*^▽^*)
これからどんどんなるね、楽しみだぞ♪




ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m

関連記事

Posted on 2016/06/12 Sun. 22:03 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

12

コメント

Unknown 

すごい!すごい!すごーい!!!
杏ちゃん、ド迫力じゃないですか!!
超カッコイイです^^
しかも写真もキレイ♪♪(〃▽〃)/""""
いっぱい跳んでくれていいなー!
ひまわりちゃんも頑張っててかわいい!
綺麗に撮れるのは、やっぱり明るさ
ですかね?
あ、モデルか^^

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/06/14 21:26 | edit

Unknown 

こんばんは。(*^_^*)
いつも見て下さってありがとうございます。写真の話題なのでちょっと出てきました。。緊張してます(^_^;)

褒めてもらって超嬉しいです\(^o^)/
レンズですが、以前は望遠を使ってたのでちょっと暗めでしたが、2月頃から単焦点の明るいやつに変えてみたところ、もう劇的に撮りやすくなってそのまま使ってます。。

杏さんは意外性のかたまりでして、こちらの思惑を易々と飛び越えてくれます。
飽きませんねぇ(笑)

URL | シュウ #79D/WHSg | 2016/06/14 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2232-431e702d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list