10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

いつもと違う。。。 

シュウさんがお休みだったのでシュウさんのお母様墓参り&ららぽーとコースをこなし、帰って来た夜。(今日は11000歩だった)
お夕飯を食べたあと、全員二階で過ごしていたのだけどなんかいつもと様子が違う。



 あたちは別に、いつもと同じよ。

の杏さん。
ちょっとカメラ目線でリラックス?
だけどそこはさっきまでひまちゃんが寝てなかった?



 ここは眺めがいいぞ!
 なかなか気持ちがいいな~(満足)

あっ、蒼君(;^ω^)
自分でそこ登ったの?
そこはいつもひまわりが寝ているとこだけど…
で、でも確かにそこは蒼のために最初買ったんだもんね。
とりあえず自分で登ってくれておねえちゃん(!)は嬉しいよ。

だけど………



ひまちゃ~ん。
そんな部屋の隅っこで寝てなくても(;・∀・)
マリンベッドもふかふかベッドも今なら空いてるよ。。。

って動かない。
悲しい~?(*_*;

今、シュウさんがおもちゃ持って行ったから元気出しなさい。
ひまわりのピンチに居ても立っても居られない。。。パパは過保護(笑)


本日のおまけ写真。



帰り道に発見!



素敵~♪


ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m


関連記事

Posted on 2016/06/08 Wed. 22:45 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2228-8728a79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list