10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ひまわり、ハードに遊ぶ 

この頃、ひまわりの遊んで遊んでモードがどんどん激しくなっていき(笑)
シュウさんは毎日のようにねだられている。
娘に甘いパパは大変なのだよ(;^ω^)
ということでいいブツが撮れたので今日は動画~♪
ではいってみよ~!



今回はちゃんと横向きにしたし、映像はちょっと荒いけど見やすいかと(笑)
ひまわりの他に杏さんにも注目ですぞ!!!

それにしてもひまわり、体…軽い!軽い!(ウラヤマシイ)
やっぱ、若いってすごいね(^^)/
ねっ、蒼君!



 俺には関係ない…

渋い蒼君であった。
蒼君、一緒にあそぼ~よ(笑)




ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/05/29 Sun. 22:37 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 2

29

コメント

Unknown 

す、すごい…!Σ( ̄ロ ̄lll)
若いというか、性格というか。
ひまわりちゃんには、モジモジという
文字は無いのですね!
横で杏ちゃんが動きを追っているの
笑っちゃいました♪♪
見守っているのか、入るタイミングを
計っているのか(笑)

すこし前のお庭のバラ、素敵でした!
もっと増やしてローズガーデンにする
のかな?

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/05/30 07:13 | edit

Unknown 

大変!!!お返事したのがアップされてなかった(;・∀・)
私のコメントはどこに!?
ま、いいや…とにかく遅くなってごめんね、思い出して書こう。

ねねっ、ひまわりすごいでしょ?(エッヘン)
確かにモジモジはほとんどしないね。
獲物を狙うときにお尻降ってる時くらいかな(笑)
若いせいかとにかく活発!
シュウさんの方が先に値を上げてる(^-^; 運動量はひまの方がはるかに上なのに(笑)
ま、人のことは言えない。。。
杏もたまに乱入するのだけど結局うろうろして終わること多し(´・ω・`)
でもちゃんと反応はするから遊びたいんだろうね(笑)

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/05/30 22:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2219-ece83d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list