05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

よーい。。。!(*^_^*) 



我が家の向かいは小学校!ということで、「春の大運動会」なのです。。
自分らの頃は「秋の~」でしたが、時代は変わるもんですね(^_^;)



リレーです。バトン待ちの瞬間。どきどき。。。

全校生徒400名くらいの小学校なので、さほど大きな規模ではありませんが、
応援合戦やらダンスやら障害物競走やら、すごく楽しそう。。
大盛り上がりでした。。(*^_^*)


そして、15:00終了。
1時間も経たないうちに



つわものどもが夢の跡。ですね。。



☆今日のおまけ



抱っこされるのは嫌がるくせに、自分から膝に乗ってくる
わがまま娘。日課なのです。。



なにか?


・・・可愛いから許す(^_^;)





ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m










関連記事

Posted on 2016/05/28 Sat. 20:56 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2218-0885aec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list