05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

スタンプ、チャレンジ! 

この間、ぐるぐるした石鹸。
スタンプを押すためにいつもよりちょっとだけ早めに型出ししてみた。
あまり固くなっちゃうとスタンプ押せないから。
元来ずぼらな性格の私。
また大雑把になっちゃうかもと思いつつ、チャレンジ。
本当はシュウさんにも手伝って貰いたかったのだけど忙しいのにカットしてもらったからちょっと遠慮(…珍しい)
ということで押してみた。。。



どうだろう?かわいいかな?(;'∀')
今回はスタンプ押すつもりだったのと使いやすくするために長方形にしてみたんだけど。
同じ石鹸なんだけど紙の筒形に入れたのとアクリルモールドに入れたのではなんだか生地の色が違って見えるのは不思議。
違う化学変化したかな?
相変わらず奥が深い手作り石鹸であった(;^ω^)

話は変わってやっぱり明日は前の小学校、運動会!
先生方が夕方から準備していたのでパチリ。



シュウさんは明日から夜勤入り。
昼間寝れるかと心配してる(笑)
大丈夫だよ~きっと気持ちよく寝れるよ!
私は窓からちょこっと観戦しようかな~。

ではでは本日の子供たちに移ろう。

相変わらず一人で孤独に遊ぶ蒼兄。



おねえちゃん(!)からしてみるとめちゃかわええ。。。
本当にこのしゃかしゃか袋気に入ってるのね。
なんだかちょっと頭の毛がざんばらっぽくなってるのはなんでだろう?(*_*;

そしてこれまた相変わらずハッスル(死語)して遊んでいる末っ子ちゃん(笑)



それはそれは毎日ノリノリ。
遊べ~遊べ~と大変です(-_-;)
今も後ろで騒いでる。
おねえちゃん(!)は今は忙しいからまた後でね。。。

最後に………



遊んでいるのか休んでいるのか…。
遊びたいのか、休みたいのか…。
どっちかわからない杏さん。
ずっとこうしてまったりしていたよ。
でもこのトンネルを買ってから大分アクティブになったかな?
いっぱい運動して痩せるといいね。(お前もな…;´・ω・))



ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/05/27 Fri. 22:36 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2217-d097f907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list