09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

バ~ラが咲いた♪バ~ラが咲いた… 

我が家の前は小学校なのだけど今は来たる運動会の練習三昧。
にぎやかだけどシーズンものなので(笑)仕事しながら案外楽しんで聞いている私。
どうやら今年は高学年の組体操…ないみたい。
田舎の小学校でもやっぱりやらなくなるんだね~。
危ないのは確かなんだけど私たちの時代は(いつだよ)当たり前のようにあったから…ちょっと淋しいかな。

それにしてもここの小学校の応援合戦、赤白どちらもガチで勝ちに行く感じが半端ない(笑)
ちゃんと選ばれた応援団の子たちが放課後練習していてすごいな~とは思っていたのだけど学校全体でも頑張ってるのがすごい。
運動会は今週末かな?
晴れるといいね~。

今日はじゃん。



家の中から見たバラちゃんたち。
白(アイスバーグ)とピンク(ニュードーン)のつる薔薇が満開できれいだったから適当にパチリ(笑)
もうだいぶ散ってるのもあるけど雰囲気はわかるかな~。
奥にある黄色と小さなピンク(こっちは見えないか)も咲いてるよヽ(^o^)丿この二つはこの間シュウさんが紹介した二種。
他にもう一つ黄色があるけどこっちはシュウさん紹介するかな?
次は赤の薔薇が欲しいな~。
秋になったらお迎えしようかと思ってるとこ。

さて最後は正しい開きを!!!



相変わらず男の子らしい立派な開きでございます。
そしてお手手がかわいい(笑)
こういう時は案外目はぼんやりと遠くを見ていることが多いのだけど(^_^;)
今日はしっかりと目力もあるよ。
まるでお腹に顔をうずめなさいと言わんばかり(笑)
お料理の最中だったから無理~残念(-_-;)
まあ蒼はいつでもモフリ放題だけどね。
この頃は杏もひまわりも少しはやらせてくれるようになってきた。
ふたりともお兄ちゃんを見習っていつでもウェルカムになっておくれ!
やっぱわたしは甘えん坊の男の子の方が好きかな~(・。・)



ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/05/25 Wed. 22:42 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2215-e391070c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list