10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

ここ、好きです。。(^^♪ 



横浜、港の見える丘公園。
かれこれ20年程前に一度来たきりだった公園は
こんなにも素敵な場所でした。。。(*^_^*)



鬱蒼と緑濃い小路。この季節ならではです。。



トップの写真の風車は、公園のなかにある「フランス山」の
フランス領事館遺構に設営されていたもので、井戸から
水を汲み上げるために使用されていたそうです。
なんかすごく好きで・・2枚載せちゃいました(^_^;)

そして公園内にはバラがいっぱい。。



ティージング・ジョージア。
これぞイングリッシュローズなバラ、完璧です。。(^o^)丿



ナエマ。
ちょっと我が家のハンスに似た感じ。可憐です。。


すっかり気に入ってしまいました。
横浜散歩コース、殿堂入りです(笑)


そしておまけ。ひまわり研究報告その1



おねだりのときは



野生がでます。。(^_^;)



ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m







関連記事

Posted on 2016/05/20 Fri. 21:04 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2210-6a10eea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list