07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

容疑にゃんが多すぎる(涙) 

やっと石けん作った。
これ!



表面を細工しようと思ったらトレースがゆるいのでろくに出来なかった。
そのせいでなんかちょっと気持ち悪い感じに(^_^;)
ま、カットしてしまえば関係ないわ(おいっ!)
この季節はぐるぐるに最適!
この機にもっと作りたいなぁ~と思いつつ、EOもFOも減ってきたぞ。
香りがつけれらないと淋しいし、どうしようかな。
精油はともかくフレグランスオイルのお店、新たに探すかな?

今回の石鹸はあえて白のままにしてみた。
久しぶりにカット後、スタンプでも押してみようかと。
おしゃれな感じになったらいいなぁ~。
ただ私は不器用であまり上手に押せないのでシュウさんがやることになるかもだけど…(・_・;)
可愛く出来たらまたアップします~♪

さてでは今日は長男!



女子組があまりに夢中になって遊んでいるのでなかなか寄りつかない蒼。
たまに二人が寝ているときにちょこっと入ってるみたい。
今日は呼んで誘ってみたよ。

が、しかし今日は私の方まで来なかった(@_@;)
も~蒼君はノリが悪いんだから。

って…………



w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!

にゃんと、もうこんなことに!?
まだ買って大して時間経ってないのにぃ。

誰だ?犯猫は?(デジャブ?)

って考えてみても無駄なのよね(-_-)
我が家は全員、カジカジするから。
あ~あ、もうこれ、かえって切ってしまった方がいいかしら?
シュウさんと相談してみよう、

教訓!物は大切に!!!


ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m




関連記事

Posted on 2016/05/19 Thu. 22:45 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 2

19

コメント

Unknown 

石鹸の箱に黒猫が…(〃▽〃)
とらやの「にけ」って羊羹を思い出しました!
ハチワレ模様になっていてカワイイんですよ♪
欲しいんですが、羊羹食べるヒトがいないのです(笑)

うちのリボンを確認したら、一個は無傷、
もう一個は無くなっていました^^;
犯猫の見当はついています!

URL | 助手 #79D/WHSg | 2016/05/20 09:03 | edit

Unknown 

はいは~い!かわいいのが乗っかってるでしょ?
ってにけ、良いですなぁ~(笑)
私の大雑把な石けんにも似てなくもない(^_^;)→今回のじゃなくてね。
あら?羊羹食べる人いないの?
助手さんも室長も甘いもの苦手?
我が家は私は…なんだけどシュウさんが好きなんです、甘いもの(笑)
あげたら大喜びで食べるなぁ~あげないけど(~_~;)

おっと~研究室も被害にあいましたか!
犯猫が付いてるとは頼もしい(笑)
我が家にも探偵欲しいなぁ~。。。

URL | みゅう #79D/WHSg | 2016/05/20 16:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2209-bbd1656b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list