06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

相変わらずよく歩いた横浜です。。 



「おべんと持ってお散歩企画」横浜です。
トップの写真は海ほたるで撮りました。
海ほたるって島みたいな感じなんですが、光の加減なのか
撮る方角によって海の色が違います。トップ写真の海は
明るい色ですが、反対側はこんな感じ。。



ほら、だいぶ色が変わります。
当然といえば当然の話なんだけど、こうやって目にすると
なかなか面白いです。。

横浜では例のごとくひたすらあちこち歩きまわって楽しかった♪
あちこちはまた今度紹介しますね(^^)v
ということで今回は赤レンガをどうぞ。。





やはりここは夜ですね。
ここのライトアップは絶品です。。(*^_^*)

ということで、ごはんが遅くなった哀れな兄妹たち。。



ふて寝か?山二つ。。


どうしても「山三つ」になれず別行動な杏お嬢。
いつか一緒になれるといいいね。。



ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m





関連記事

Posted on 2016/05/18 Wed. 23:54 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2208-0c3e4bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list