07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

三にゃん比較 パート2 

猫のパーツで好きな場所と言ったら…。
肉球、口元(マズル)、目とか…。
もちろんいっぱいあるのだけど(笑)
今日はここ(^・^)



じゃ~ん、後頭部(笑)
無防備でかわいいよね。(強制してみる)

ご覧のとおり、まずは蒼。
ちょっと、とっちゃんぼーや(完全なる死語)っぽい?(笑)

次は長女、杏。



やっぱちょっと大きくて丸っこいかな?(^_^;)

最後、末っ子ひまわり。



ちびっこだからやっぱりちょっと小さ目。

前々からどーしても並べてみたかったんだ!
どの子も後頭部を撫でられるのは大好きみたいで喜んで手になすりつけてくる。
良いスキンシップなのですよ。

さてみなさま、どの柄の頭が好き?(笑)


ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/05/11 Wed. 22:42 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2201-a6a2b767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list