06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

おニューな女子組、なにがでしょ~(笑) 

ぼくのはないのか?



と寝ている蒼くんのはないのです。
君のはまだ全然きれいだからね(^_^;)

というわけで女子組の首輪を替えてみたよ♪
だってあまりにボロボロだったから(特に杏)

あまり首輪が得意じゃない杏さんはどうかな~と思ったけど大きめのアンに似合うかと選んだのはこれ!



ぽっちゃり系アイドルとしては(笑)これくらい目立つのでもいいかな~と。
AKB風のバンダナ首輪(^・^)
私のヘタッピナ写真だとわかりにくいけど今後、たっぷり登場するだろうからまずはお披露目ってことで!

次はひまわり。
前の首輪が水色でよく似合ってたから今回も同じ色にしてみた。
せっかく女の子だから(笑)ということで



こんなん、フリル付にしてみましたヽ(^o^)丿
シュウさんは………な感じだったけど私的には似合ってると思う。
シュウさん的にはひまはボーイッシュな感じだから(ライオンだし)こういう女の子っぽいイメージはぴんとこなかったらしい。
似合わないかしら?
可愛いと思うのだけど…。

ま、とりあえず買ってしまったので今年一年これでいきます!(断言)

おまけに昨日、着た着物。
ちょっと涼しかったから着れたの。
つんつるてんで破れてるとこもあるので外には着れないけど…やっぱ好きだ~これ。



そろそろ単衣しか着れなさそう。
日本…暑くなったよね~(-_-;)
単衣…どうしよう。。。



ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m



関連記事

Posted on 2016/05/07 Sat. 22:42 [edit]

category: 日々つれづれ

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2197-94c6d36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list