08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

1日遅れの子供の日 

ふと気がつけばひまわりの誕生日を5/5にしてしまったので男の子の節句と被ってしまった(^_^;)
通年だったらこの日は男の子、蒼の子供の日を祝っていたのだけど…。
今年はシュウさんがひまわりのビフォーアフターを書く!と張り切っていたので(笑)こどもの日を記事を本日に。
来年からは臨機応変にいきましょ。

我が家は季節のイベントだと蒼君に毎回頑張ってもらってるのだけど(一方的に…)
今年もかぶとを手作りしたよ~。
男の子の節句だもの、かぶとくらいかぶらないとね。

じゃ~ん。



いかがであろう?
今年もなかなかお似合いでしょ?
もうちょっとアップでも!



昨日から私も必死にかぶと写真撮ってたのだけど寝っ転がった状態でかぶとかぶせて撮ってたので全然かわいくなくて(@_@;)→腕も悪い
夜、仕事から帰ってきたシュウさんに撮ってもらった。
なかなか良い写真ではないかと、

この写真のビフォーアフター、実はこんな感じ~(笑)



私はかぶとをかぶせて目線をシュウさんのカメラに合わせる役、なかなかの大役なのだよ(^・^)
そんな蒼を眺めている杏もかわええ~♪
今年も立派に武士猫になった蒼。
きっといい年になるぞ!

おまけ。
昨日余興でかぶせてみたひまわり。



シュウさんいわく、女の子にかぶとは必要ない!だそう(笑)


ブログランキング、参加しました!


応援してくれると嬉しいですm(__)m
関連記事

Posted on 2016/05/06 Fri. 22:44 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2196-22ae6636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list