06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

せねきお - 橙色な灯りの下で -

せねきお家のつれづればなし

写真嫌いのお嬢 



われらがお嬢、杏さん。
とても温和で面倒見がよく、ひまわりのいいお姉ちゃんです。。
大食漢なのが玉にキズですが・・・(^_^;)

そんな杏お嬢ですが、彼女は写真を撮られるのが、ていうか
レンズを向けられるのが嫌いです。
どうやらじっと見つめられるのが怖いようで、たとえば




こんな感じで撮ってても、決して目線はくれません。
目線が欲しくて待ってると・・・



逃げます。。。(^_^;)

なので、彼女を撮るときは素早さが要求されるわけです。。
素早さが必要ない写真となると、彼女の場合、



後頭部。。。(^_^;)これはちょっと寂しい。
ただ、お嬢はビビリだけどすぐデレるので、デレさせてしまえば
わりと楽に撮れます。(*^_^*)



今朝撮りました。ちょっとアップすぎたね、、、(・・;)




ブログランキング、参加しました!

応援してくれると嬉しいですm(__)m






関連記事

Posted on 2016/04/29 Fri. 22:12 [edit]

category: 猫たち

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://senecio44425.blog.fc2.com/tb.php/2189-d9ebce93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list